
06 11月 フライヤー(チラシ)の入稿完了
阿佐ヶ谷パーソナルジム延寿堂きくち整体院です。
11月になり、急に冷え込んできました。
あちこち身体がイタイと感じる方も増えているのでは?
そういう方も、当院にお任せください。
ちゃんと整体、治療もやっていますから。
先日、やっと新しいフライヤーと名刺のデザイン入稿を終わらせました。
去年の6月にフライヤー作成して、1万部ほどポスティング業者に依頼したのですが、今年はリーフレット作成料も、ポスティング料金も値上がりしてました。
どこも値上げですね。
実は前のフライヤーがまだ山のように残ってはいるのですが、
今回新規でフライヤー作成したのも、パーソナルトレーニング料金を若干値上げしたので、それに伴い新たなフライヤー作成に至りました。
とはいっても、まだ地域では最安値です。
月替わりで色んなトレーニングメニューを取り入れて、測定器具用いて効果測定したり、グループLINEから食事やショートトレーニングの動画、豆知識、地域情報なども発信し、希望者にはセパタクローのチームを紹介したりと、他ではできないサービスがてんこ盛りで激安!
しかも時短!
トレーニングだけでなく、メンテも治療も出来るスーパージムが延寿堂ですよ。
健康になりたい、健康寿命を延ばしたいという方には一択です。
お待ちしております。
因みに名刺の作成料は100枚で1250円でした。
これなら定期的にデザイン変えたり、パーソナルトレーニングと整体、プライベートとそれぞれ作ってもいいかなと感じました。
まあ、ポスティングは通常0.01%~0.3%と言われており、10,000枚まけば一人から30人の範囲で反響があると言われてますが、今のところ0です。
阿佐ヶ谷という土地柄ですかね。
今回は前回の地域を外してまくことにしました。
期待はしませんが、
認知度を高めるということには繋がるので。
入口のリーフレットホルダーもずっと空のままなので、来週の到着が楽しみです。
ほんと、口コミだけで商売やれるならそれに越したことはないんですがね~。
プライベートでは、下の娘が大学入学がきまりました。
あと4年は頑張らないとなので、やれることはやらんとですなぁ。


Sorry, the comment form is closed at this time.