阿佐ヶ谷ひらやすみ

阿佐ヶ谷パーソナルジム延寿堂きくち整体院です。

とうとう12月に入りました。

もう今年も残り1ヵ月。

 

先ずは、インフルエンザ等に罹患しないよう、身体にきをつけることですね。

それと、火災や交通事故も増えます。

 

ちなみに交通事故によるむち打ちなどのケガも自賠責保険で治療を受けることが出来ます。

お困りの際は是非ご連絡ください。

 

今日もそうですが、昨日も暖かく天気も良かったので、地元阿佐ヶ谷をぶらり。

というのも、最近NHKの夜ドラで「ひらやすみ」という阿佐ヶ谷を舞台にしたドラマの人気が高まっていて、この土日で阿佐ヶ谷駅南口の噴水広場(ここもドラマのロケ場所)でイベントが開催されました。

特設会場には、ドラマで使用された小道具から主人公ヒロトが乗っていたバイクなども展示され、大きな特設パネルの前で写真撮影などが入場無料で楽しめるよう配備されていました。

2日間、連日物凄い人であふれ、結局並ぶの諦めました。

入場して撮影をすると、特性コースターがもらえたようです。

自分はカードだけもらいました。

 

No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.